
--------


げつまつ

2012-01-31

今日で1月も終わりですね

はやいものでついこないだ新年迎えたようま気さえしますw

全然カードできてないのがつらいです。4月ごろまで厳しいかなー。うーん…


vs_today20120131.gif

このカードがサポートしたとき手札の錬金術を切れば相手のPB封じ

このカードは錬金術を持ってないので構築の際はご注意を


決して弱くはないんだけど使うか?と聞かれたらノーと答えますw

自分では使わない。でも使われると厄介。そんなかんじのカードじゃないかなぁ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
