fc2ブログ

【WS】2/7今日のカード

2012-02-07

ws_today_b20120207.gif

TD限ほむほむ

便利なシフト持ちかつぼっちでレベルおよびパワーパンプ

かなり使いやすいカード。緑が入るならデッキに2枚くらい入れておくと序盤に役立つと思います

ws_today_b220120207.gif

うめてんてー絵さやかちゃん

原作再現で何度倒されても起き上がりますw

平たく言えば強制クロックアンコになったぶん破格のパワーを手に入れました

リバース以外では復活しないので除去などには弱め

あとかなでやバールにやられるとクロックダメだけ受けてさやかちゃんは思い出に行きます

相討ちなんかとパワー互角になったときはバトル結果リバース→クロックアンコ→相討ち処理→クロックアンコとまさかの確定2ダメです

ダメージレースが気になるレベル2以降は極力上書きして場から退場させたいところです
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR