
--------


戦略発表会

2012-02-10

昨日ダウンしたんで今日のカードやらは無しでw

今日ももうカードリスト出てるしいいよね?w

というわけで本日はブシロードの戦略発表会でした

地区決勝の日程、VSのプロモが雑誌とかにつく、VGの今後、WSの新規タイトルが個人的に関わりある事柄ですね


以下雑文

今年は地区決勝がどのみち遠征なんで東京以外もいくかもです

VSのプロモは多分回収するんじゃないかなぁ、パパ聞きのゲームの以外は

グランブルー強化とアイチと櫂君の新クランとか色々

アクセルワールドとSAOは多分買う。だからなんだかんだヴァイスは続けていくんだろうなーとかそんなん


今年はVSとVGを頑張ろうかな。ヴァイスはたまに身内でやれればそれで

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
