
--------


半額

2012-03-23

ベン・トーはほんときつい

なんであんなカードデザインしたしw

あせび+TDはほんと紙束\(^o^)/オルトロスはまだ戦えるかな?といったところ

vs_today20120323.gif

手札5枚でようやく5000。正直弱すぎて泣きそうw

vs_today_0220120323.gif

攻撃あがるのにそのターンなのが痛い


ファムは公開カードがしょっぱいですね。ベン・トーあれだから強くなるのかなぁという読みだったのにw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
