
--------


ふつかかん

2012-04-17

BCFの開催大会が発表になりましたhttp://bushiroad.com/events/event0083.html

VSは2日とかワラエナイ

キャラカップでも全国あるし優遇、と思えるけど微妙なラインw

やってないタイトル全部タイトルカップやるしタイムスケジュールがすごい気になる


vs_today20120417.gif

絵柄がすごくえろいレベル4の美羽様

防御が低いレベル4な点を除けばすごく優秀。リタイヤに1枚いるだけでもいいのでこのカードは混ぜれそう

vs_today_0220120417.gif

なんかもういつものw相変わらず優秀です

ほんと効果強いのに防御5500あるのは偉いよなぁw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
