
--------


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

2012-04-20

すごい変態くさくなったでござる(・ω<)

vs_today20120420.gif

今日もらいかさん。サポートしたとき攻撃パンプ

最大1500あがるのでなかなか。初手としてデザインされたものだと思います

vs_today_0220120420.gif

リタイヤの煩悩の名前2種につきパンプ

防御もあがるので優秀ですね

称号は変わらなそうだからないとは思いますが初期みたいな名前被りが怖いです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
