
--------


りみっとぶれいく

2012-04-24

ヴァンガードのなるかみのTDかってみた

もう一個かってブースターのR以下を買い足してデッキ2つ作ろうと思います

あとはバミューダも光りものなしなら安いって聞いたから組もうかな


vs_today20120424.gif

空RR

サポートした時リタイヤが3以上なら手札きって2000パンプ

2000というのはかなり大きい数字なので強力ですね

vs_today_0220120424.gif

姉にサポートされたとき手札が2枚以下なら5000のアタッカーに

レベル3としてはかなり強力だとは思うんですが…

とらぶるEXを長らく使ってた身としては正直2以下で戦うとか崩れたらきついっすよw

ベンチ空けれない+リング弱いの降ってきたとかもうどうしようもなくなりますし(;´Д`)


VSは妹じゃなきゃダメだから仕方ないねw姉だもの←

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
