
--------


フォースソング

2012-04-30

パパ聞きがすごい楽しい

キャラ単だけど種類多くて構築考えるの楽しいです

vs_today20120430.gif

シャイニングブレイド公開開始

サクヤ。Modeチェンジできる

手札きるけどドローあるから単純に手札調整みたいなかんじ

ハーツだけどシルフきれば手札が増えます。ハーツのクリムゾンが使いやすく…なるといいね

vs_today_0220120430.gif

歌姫のローゼリンデさん

レストしてリタイヤのレベル3以上のカードと手札入れ替え

アタッカー回収からリタイヤに特定のカードあるなら、みたいなカードの補助にも使えます

レストするのと回収はアビリティフェイズなのでそのターンの攻めが弱くなるのが難点

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
