
--------


ちゃーしゅー

2012-05-01

vs_today20120501.gif

ケロちゃん歌姫モード

壮絶にネタバレw

起動レストによる攻撃パンプとリタイヤが負けていればPBを封じます

vs_today_0220120501.gif

特殊ファイヤー

ケルベロス単が組めそうな気がして仕方ない条件

すごく強いです。歌姫がレストなので相性もいいです


特殊ファイヤーは相手のリングに触れないのが嫌です。10点目でめくれたあとファイヤーからのドラマが起きない(´・ω・`)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
