
--------


GW

2012-05-04

あと2日かー

やっぱり休みってのは過ぎるのがはやいっすねw

とりあえずVスパ回したい


昨日の分と合わせて続きを読むから

vs_today20120503.gif

お姉ちゃん

リングの作品名にシャイニングを含むカードの攻撃+500

さすがにウィンドのキャラだし混ぜるの意識してますw

vs_today_0220120503.gif

手札からリングに置かれた時控え室のカードを使ってエネブ

デッキの潤滑油になるしパートナーと合わせてアタッカーとして運用できるので悪くはないです

vs_today20120504.gif

レイジ君。手札から捨てることで攻撃パンプ

手札から発動のキャンセルじゃない子は久しぶりな気がする

vs_today_0220120504.gif

特殊Fの裏ユキヒメさん

シンプルですが非常に強力です

ハーツのカードも大体ココロ持ちなので混ぜやすそうなのもいいですね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
