
--------


らんぐとしゃ

2012-05-28

土曜日友人のマリアにフルボッコにされ続けましたw

彼のマリア使用時の引きの強さは異常w完敗でしたw

遊戯王のノーマルカードの束売りを買ってデッキ?にして遊んだりしました

久々の遊戯王はなんだかんだ楽しかったですwカジュアルどころではないゆとり対戦(笑)

vs_today20120528.gif

応援しよ子なのにリング向けとはこれいかにw

最大4500の攻撃力は強力です

ベンチのカード参照していないのでスタンとかでも安心です

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitter
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
